テーブルの評価 | ウォール

できれば細かい点まで気遣いしていただければと思います。いくつかの商品と比較検討しましたが!脚の部分が同じ色合いなのは!こちらだけでした。机のふち・ペダル・下の板は万が一強くぶつかってしまっても痛くない位の丸みがあって安心しました。

コチラですっ♪

2017年11月11日 ランキング上位商品↑

テーブル ウォール120×80天板サイズ 昇降テーブル <PT120> 天板高さを71.5cm〜56cmまで無段階で昇降可能 ガス圧式<120ウォールライフ>【限定生産】【産地直送価格】

詳しくはこちら b y 楽 天

作るのは1人で出来ますが!設置の際は重いので2人で行った方が良いかと存じます。天板なので目立つのですが!6cmくらい。とてもいい色合いで安っぽくありません。体重を掛けた時のぐらつきも許容範囲内です。最初100×70の商品を購入したのですが!やはり120センチが良いと思い翌日にキャンセル連絡をしましたが!快くご対応いただけて!ありがとうございました。組み立ては2人ですると15分ぐらいで出来ました。ソファダイニングにするため、いくつものテーブルと比較して購入しました。チェックをしての発送ということですが、長く使う物です。支柱が天板と同じ色の昇降テーブルにして本当に良かったです。。MBR(ダークブラウン)を購入しました。多様に活躍中です!天板角の丸みもきれいです。食事はもちろん、子供が勉強したり、低くしてソファに横になりながらテレビを見るのも邪魔になりません。脚の材質が天板と同じなので!ナチュラルな雰囲気を壊しません。縁の部分に傷がありました。ダークブラウンを購入。角に丸みがあるのもいいです。重さはありますが!底の四隅にゴムがついており!フローリングだと簡単に移動しました。フローリングの上に置くときは、滑り止めを付けた方がいいかもしれません。つき板の薄い部分が裂けて、はがれた印象です。カーペットもダークブラウンにしているので部屋に溶け込む感じです。